2020年01月11日

初売りの予定

令和2年1月11日 
新年からすでに10日が過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


初売りは?というお客様の為には 12月に十彩お年玉たまて箱を企画して完全予約でお正月発送させて頂いてます。  令和初の元旦という事なのでしょうか?元日発送を希望する方がほとんどでした。
届いた皆様お楽しみいただけたでしょうか?
今年の十彩たまて箱は令和初という事もあり5000円プラスでバージョンアップも登場しましたハート
十彩と言えばアジアの布 令和初という事でバージョンアップは十彩のコレクションピースシルクの手織り布のストールを大放出しました!こちらの布は今後価値が上がる可能性のある手織り布なので大切に使って下さいね。受け取られた方はこのクオリティを見るとわかると思いますがもちろん現地でも5000円では購入できません。
最初で最後の特別企画なので十彩らしく令和初のお正月を表現してみましたウインク

オーダーたまて箱は3月以降の完成をお待ち下さい。
忘れた頃にお客様に手渡されるオーダーたまて箱もとても楽しい内容になってますのでお年玉たまて箱と両方ご購入されたお客様はまだまだ楽しめますね。光るハート

十彩はこの時期は長い製作期間が恒例となっていますので一月の初売りはありません。

今年は2月26日 新さっぽろギャラリーがスタートになります!

まだまだ寒さは厳しいと思いますが、お身体に気をつけて2月26日からの展示会をお待ち下さいねにこにこ

posted by 十彩 Toro at 07:48| Comment(0) | イベント・展示会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。