2020年09月09日

届きましたか?


この度皆様に冊子を贈らせて頂きましたが、無事に届きましたでしょうか?

C76CE66F-1C92-4B71-ABB0-826D83316829.jpeg


全国的にコロナ感染が広がり、せっかくの夏も不完全燃焼だった方も多いと思います。
少しづつ秋の気配を感じる中、まだまだ終息も見えず、何処か不安な日々を過ごされているのでは、ないでしょうか?
こんな時だからこそ!皆さんに、元気をお届けしたい。
日頃から、心カラダ元気になるファッションを提案してきましたので、デザイナーとして、今だからできる事を、考えて居りました。 そしてこの度、Toiroesらしい企画を思いつきました!

身近な人達と繋がって大きな和を描く事を続けていく…

九堀知子さんの糸への愛情が一本一本織り込まれた手織りラグからは、喜びを感じ、清水宏晃さんが作り出す、木本来の個性を生かした木工家具からは、自然の森の中の優しい声が聴こえます。
石の蔵ぎゃらりぃはやしでの展示会で、ご縁が出来たお2人のあたたかい作品と、Toiroesの3ブランドが響き合い、ヨガ講師でもあるモデルのKAOさんの自然な動きと表情は、大地と繋がり呼吸する地球への感謝が伝わってきます。
撮影は、7月に新しいスタジオに移転したばかりの スタジオルーモ。
冊子デザインは、ToiroesのDMを作って頂いてる吉田未玲さんとリモートで打ち合わせをして、修正を何度も重ね、完成しました。

ご縁が出来た人達と笑顔で繋がり...
この冊子が生まれて...
ご縁が出来た皆様に笑顔を届けする。

日常を笑顔と感謝で迎えられる事を願い この冊子を贈らせて頂きました。


ここから、皆様へ元気の道標が出来ると嬉しいです。



posted by 十彩 Toro at 17:14| Comment(0) | 日記